2010年6月29日火曜日

7/3はiFunk All Starsライブだ!伝説を見逃すな!

今週の土曜、7/3はワタクシFREEFUNK艦長が参加する謎の集団、iFunk All Starsのライブがあります!
謎の、って言う割には単純なのですが、
メンバーは
サイモンガー&ファンクの頭脳であり、現在はアーバンギャルズやサイモンガー・モバイルで活躍されるサイモンガーさん
Dayton Projectの頭脳であり、音楽ディレクターのAkiHeeさん
そしてFREEFUNKの頭脳(自称)、ワタクシ艦長

という事で夢のドリームマッチ、頭脳集団なのです。
ちなみにこの組み合わせは2008年に渋谷屋根裏で開催した「ロジャー・トリビュート」の出演バンドでもあります。
どうです、すごいでしょ!?
え?何をやるんだと。

そうなんです。
我々3人、なんせ頭脳集団はいいんですが、iPhone/iPadより重たいものを持った事がないんです。
ギターはかろうじて持ってますが、あれはストラップでぶら下げてるだけですからね。
3人でドリームマッチをやるには、何が相応しいかかんがえた。

そしてその時!
「iPhoneでライブやろうぜ!」

という事で、iFunk All Starsではギターもシンセも持っていきません。
持っていくのはポケットにiPhone、iPod touchのみ。iPadですらちょっと重たいと思うぐらい、つか持ってないし(笑)。

野球のオールスター
サッカーのワールドカップ
大相撲名古屋場所
これらが霞んでしまうのではないかと危惧するぐらいドリームなバンドですので、是非チェックを!

そうそう、実はチケットは既にソールドアウト。
さすが大物、告知開始前にすでにソールドアウト(笑)。
伝説を一歩一歩刻んでます。
という事でライブ会場の外ではX Japanの解散コンサートよろしく泣きながら合唱をするファンも出て来そうですが、
さすが2010年。技術の進化の恩恵を皆さん受けて下さい。
Ustreamで生配信される予定です。(URL判り次第追記します)

伝説を見逃すな!チェキラッ!
詳細はFREEFUNK websiteよりどうぞ。
http://www.freefunkmusic.com/ja/live.html

※写真は先日のリハ中のサイモンガーさん。
しばらく考え込んだ後、厳しくメンバーに指示を送る。
「オレたち生まれもっての伝説バンドなんだからさー、ヘイ、もっと神々しくいこうよ、艦長、アキヒ。」
伝説への道は厳しい。

1 件のコメント:

  1. >なんせ頭脳集団はいいんですが、iPhone/iPadより重たいものを持った事がないんです
    >オレたち生まれもっての伝説バンドなんだからさー

    上にある「不正行為を報告」ポチっとしたほうがいいのかな?ww

    返信削除