2020年11月3日火曜日

ORITO SOUL REVIEW 2020 ~Let's Stay Together~

 昨夜は渋谷PLEASURE PLEASUREにてORITO SOUL REVIEW 2020 〜Let's Stay Together〜に出演。
素晴らしいシンガーの皆さん、バンドの皆さんとご一緒で光栄かつ最高の夜!

もともと7月に開催を予定していたのだけど、春からのコロナ禍の影響を受け、いったんは開催延期に。しかし村上さんや星川さん、そしてエスイーエス鈴木さん、ゴスペラーズのマネジメントの皆さん、イベンターのディスクガレージの方をはじめ多くのスタッフの皆さんに支えられ、なんとか開催をする事ができて本当によかった。

初めての会場だったが、感染予防対策もしっかりと取られ会場スタッフの皆さん、音響や照明の皆さん、配信を担当していただいた皆さんにも素晴らしい仕事をしていただき、それも感激だった。

エンタメ業界に身を置く1人として、現在の状況は生涯忘れる事のないものになるだろうけど、そういう状況下でも舞台にたつ人、舞台を支える人、そして会場や配信で見てくれる人がこれだけ居るという事は何より励みになるし、自分も色々と(表舞台に裏方に?)頑張ろうと思った!

我々FREEFUNKはオープニングから登場し、村上さん、Suga-Pimpsのお二人と1曲めから「DJ. Feelgood」で共演。まさかの機材トラブルもあったけど、村上さんのさすがの機転に助けられました。ベースを急遽貸してくれた酒井太君にも感謝です!
オリジナル曲は春に作ったCDにも入れた「カセットテープ」。
きらびやかな衣装の桃花、最高だったね!歌と曲と衣装とマッチしてたと思う。

そして3曲めは「大丈夫 大丈夫」。
この時代にこそ響くORITOさんのメッセージを心を込めて歌ったつもり。たくさんの人に届くといいな。

ガッツさん、TOMMYさん、Chakaさんの素晴らしい歌声。
Wild Dandelionのメンバーだった池間さんへの気持ちを込めて歌ったMei-Meちゃん、Tomica(ペコちゃん)の歌。
そしてもちろんSuga-Pimps、村上さんのソウル愛、Orito愛溢れる歌。
星川さんを中心に最高のグルーヴを弾くWild Dandelionの皆さん。
最高のソウルレビューだった!

この時代だからこその副題「Let's Stay Together」だった。
会場で、配信で、一緒に素晴らしい時間を過ごすことができたことに感謝。
Oritoさん、ありがとう。

今回のライブは配信アーカイブもあるので、11月8日いっぱいまで配信チケットを購入、11月9日まで視聴できるようです。
終演後にみんなで配信ライブを観ての反省会(?)をやったけど、そのクオリティに驚きました。素晴らしいです。
会場に来れなかった人、リアルタイムで観れなかったかたもぜひ、視聴してみてください。
自分もチケット購入して観てみようと思います。

詳細はこちら。
チケットぴあから視聴の方

uP!!!から視聴の方

※配信の内容は全く同じです



写真は、ステージ終了あとに楽屋にて。





0 件のコメント:

コメントを投稿