2020年11月23日月曜日

Music Makes All Happy!

 ここのところ忙しくなってきて、一気に年末モードだなと実感。

確かに数えてみれば、今年も残りあと1か月ちょっと。色々ありすぎた2020年を振り返るのはもう少し先にするとして、少しでも充実した日々になるようにと思っている。

20日は小林 "Mimi" 泉美さんのライブをBlues Alley Japanで拝見。
ある意味、セッションとは違う本気モードのMimiさんで最高にかっこよかった。
ラテン~カリブな雰囲気のピアノプレイは絶品だし、オルガンを弾くとファンクモード全開になるところがカッコいい!
一緒に演奏させてもらって難しかった「Penaten」や「Carnival」もさすがの貫禄の演奏で、いいモノ見させてもらいました。

終演後にMimiさんと話し、また一緒にライブやりましょう!と意気投合。




そして11月22日、いい夫婦の日はサイモンガー・モバイルのお二人とレコーディング。進行中のFREEFUNKの曲に参加をしてもらったのだ。
前作でもサイモンガーさんに参加してもらったが、今回は嫁モバさんも参加というのがポイント。おかげで最高にファンクな曲に仕上がりそう。
録音スタジオではいつも写真を撮影し忘れてしまう。
という事で写真は、作業後にムサコで一緒に食事をした時の写真。
コガネイション!


そんなわけで、音楽生活、充実中。
社会的にはまた第3波も来ているという事で、もちろん感染予防に努めながらだけど、ライブハウスも練習スタジオもみんな、感染予防かなり気を付けていると思う。
残りの1カ月ちょっとも、色々とやって乗り越えていくのだ。 Music Makes All Happy。

0 件のコメント:

コメントを投稿