2020年9月15日火曜日

FUNKは鳴り止まない

改めて8月の航海日誌を読み返してみると、本当に退屈そうにしてたな、と反省。 楽しいことはどれも中止や延期になってしまった夏だったけれど、嘆いていても仕方ない。 音楽は止められない。FUNKは鳴り止まないのだ! と気合いを入れてみる。 昨日は久しぶりにスタジオで録音作業。参加メンバーはウラッチ、遊佐っち、Sammyと自分の4人。 ベーシックリズムを録音した。 ずっと録音を続けているが、かなり大詰めになってきた。 新しい曲もどんどん作っている。
そして、10月以降にライブも色々決まってきた。 10月17日はFREEFUNKライブをGolden Eggで開催。 今年は対バンなんかもなかなか厳しいので、引き続きワンマンライブとして新曲やP-Funkなんかのカバーをたっぷりと演奏しようと思う。 そして11月15日は久しぶりにMimiさんとのライブセッションを渋谷nobで。 nobでの演奏も久しぶりで、とても楽しみだ。 この他にも色々企画が出てきているので、今年の後半を充実するべく、 色々ライブも録音もやっていこうと思う。 FUNKは鳴り止まない!

0 件のコメント:

コメントを投稿