2020年9月28日月曜日

2020年あと3ヶ月

2020年も、あと3ヶ月ちょい。 あらためて今年は無かったものと思いたい、この夏は何も無かった!と感じてしまうが、現実にはそんなことはない。
むしろ数年後か10年後ぐらいに、2020年をどう乗り越えたか、何をチャレンジしたかがすごく重要になるんじゃないかと最近思う。
もちろん生き延びるのに必死だった人たちもたくさんいるし、皆が不安を抱えながらいる状況だけど、 今からでも遅くない。
あと3ヶ月、色々チャレンジしたりやれることをやってみるのは大事。  

今は新しい曲を作ったりしていて、あまりライブや配信に手をかけられていないけど、残る3ヶ月でライブ予定も少し増えたので、 色々とチャレンジしてみたい。 
そう、今週もまた録音作業だ。 

 映画館になるべく足を運んで、大きなスクリーンで感じたい。 
本はなるべく近所の本屋さんで買って、少しでも売り上げに貢献出来たら良いな。 
そして、なるべく好きな飲食店にも通って、お気に入りのメニューを注文しようとも思う。

そんなわけで、次回FREEFUNKライブは10月17日(土曜)。
新宿Golden Eggにて。今回もまたワンマンライブ。たっぷりと演奏をするので、P-Funkナンバーやオリジナルの新曲も演奏をしたいと思っている。
ソーシャルディスタンスを取り、感染予防にも努めながら、一緒に楽しめればと思うので、是非!

FREEFUNK LIVE
Oct 17, 2020 (Saturday)
at Golden Egg, Shinjuku
doors open 7:00pm
show start 7:30pm
ticket: 2,000yen + 1 Drink order




0 件のコメント:

コメントを投稿