2020年7月24日金曜日

夏はまだ来ないのかい

今日も朝からひどい雨降り。
梅雨というより本格的な雨だったが、夏はまだ来ないのかい。

午後からは桃花とレコーディング。
歌入れとタンバリンの録音をした。
久々のタンバリンはなかなか難しい!
このタンバリンもFREEFUNKの前のバンドの時から使ってるから、もうそろそろ27〜8年ぐらいになるのかな。
だいぶ年季が入ってきた。



今進んでいる録音もかなり大詰めだけど、まだまだ作業は続く。
今年はコロナの影響であまり色々できないから、
ずっとこんな感じで曲を作ったり録音をしたりになるのかもしれない。

録音終わりで、西荻窪でのお楽しみ。
立ち食い寿司の「にぎにぎ」で今度は美味しいお寿司に舌鼓を打った!





美味しい寿司と日本酒、最高ー!
雨も少しおさまったけど、あいにくカウンターは予約で満席とのことだったので、
軒下で。
でも感染予防的にはよかったかも。
桃花と向き合わず、横並びで寿司を食べた。

まだ夏は来ないようだけど、今年は夏フェスも無いしオリンピックも無いし、
大人しく過ごす夏になりそうな予感。

0 件のコメント:

コメントを投稿