2020年7月12日日曜日

7月18日は「P-Funkって・・・何だ!? やっぱりナマが好き❤️」

なかなか梅雨は空けない。
雨と夏空のせめぎ合いのような日々。
九州ではたいへんな大雨の災害で、心が痛む。
わが故郷、岐阜も実家のあたりは大丈夫だったが、飛騨地方はとんでもない雨量だったよう。
十分に雨は降ったから、そろそろカラッと梅雨明けして夏になってほしい。

もっとも、夏は夏で猛暑や台風の季節でもあるので、引き続き要注意だ。
なんだか以前と比べて自然災害の勢いが強くなっているのは印象だけだろうか。
あと感じるのは、そうした状況に対して防災対策のアップデートが追いついていないような気がする。

今年はコロナの影響もあり、いつもより静かな夏になりそうだけど、
せめてもの楽しみという事で7月18日のライブは題して
「P-Funkって・・・何だ!? やっぱりナマが好き❤️」
としてワンマンライブにした。

P-Funkの総帥ジョージ・クリントンの79回目の誕生日も近いので、
それを祝って、いつもよりP-Funkナンバー多めにやってみようと思う。

あいにくエスパーが不在のライブだが、6人で頑張ってみよう。

07/18/2020
Live at Golden Egg Shinjuku
FREEFUNK Live
「P-Funkって・・・何だ!? やっぱりナマが好き❤️」

doors open 19:00
show start 19:30
charge 2,000yen + order

P-Funk総帥ジョージ・クリントンの79回目の誕生日を祝って、いつもより多めにP-Funkナンバー演奏します!

FREEFUNK・・・
艦長 (vocal, guitar)
桃花 (vocal)
Sammy (keyboard)
Yusa (bass)
Uratch (drums)
Shibaken (sax)

0 件のコメント:

コメントを投稿