2019年7月22日月曜日

秋に向けて

まだ夏も始まっちゃいないが、FREEFUNKは秋に向けてライブの準備。
まずは9月21日、ゴールデンエッグ。
ファンクラ大臣、YoSUKEKIDを迎えてのライブ。
このメンバー迎えてなので、なんかジャム的なこともやってみたいね。

そして9月23日。
今度は渋谷nobでPurple Night GenerationとしてPrinceトリビュート&セッション。
4月に開催したPurple Nightのアンコールということで要請いただき実現。
今回はシバケンも参加で、よりFREEFUNK+Ebony-B感出るかな。
もちろんライブだけじゃなくセッションもやるのでミュージシャンの皆さんも是非来て欲しい。
これだけのフルメンバー揃ってのセッションって、すごい豪華だと思う。

そのあとは10月22日、Jirokichi 高円寺でEBony-BとFREEFUNKの2マンライブ!
遂に実現というか、久しぶりのこの組み合わせ。
今からワクワクしてしまう。
YoSUKEとはもう20年近い付き合いで、その頃からお互いのバンドが続いていることが嬉しい。
近年は時折手伝ったり、一緒に別のユニットやライブをやることも増えた。
でも、やはりFREEFUNKとEbony-Bで一緒にやるってのが一番刺激を受けるし最高だ。
Ebony-Bはメンバー皆忙しくてなかなか実現できなかったライブなので、
本当にお見逃しなく!

ということで、秋に向けて一気に色々動き出していく。

0 件のコメント:

コメントを投稿