2019年1月25日金曜日

ORITO SOUL REVIEW 2019開催決定!

今年もまたORITOさんの魂(SOUL)と触れ合うときがやってきた。
3月23日、渋谷duo Music ExchangeにてORITO SOUL REVIEW 2019開催決定。

久しぶりにFREEFUNKで今回は参加をさせてもらうことになった。
2008年の開催、2010年のJirokichi 高円寺での復活以降、毎年続けられているイベントだが、
それでも毎回試行錯誤の繰り返しだったりする。

また、イベントを続けるうえでいろいろ課題や乗り越えなくてはいけないことも多々あるが、
人数も多くセット転換やいろいろな準備も大変にも関わらず、バンドでの出演を受け入れてくれた
ORITO SOULの実行チームの皆さんには本当に感謝を申し上げたい。
と同時に、最高のパフォーマンスをお届けできるよう頑張らないと、と感じている。

今回出演となるシンガー、アーティストも本当に素晴らしい。

Hanah Spring、竹本健一のお二人は初登場となるが実力、実績ともに素晴らしい。
Hanahさんは少し前のオーサカ=モノレールがMartha Highを呼んだライブでオープニングで登場していた。
竹本さんは何度かORITO SOULの打ち上げでもお会いしていたが、一番最初に彼を見たのは東芝EMIがやっていたコンベンションに
Phonesというバンドでデビューをするときのショーケースライブ。
リズム隊と歌だけという変則的なバンドだったが、素晴らしい歌声に驚いたのをよく覚えている。

多和田えみちゃん、JAY'EDくんは久しぶりにご一緒できるということで、
どんな曲を歌ってくれるか楽しみだ。

フレッシュだが実力・実績ともに申し分ないシンガーの皆さんの登場で、
こういったソウルレビューはなかなか他にないのではないかな?
ふだんFREEFUNKのライブに来てくれる皆さんにも、このライブは是非見てもらいたい。
日本におけるソウルミュージックラバーたちの現在、そして未来を体感できる夜となるはずだから。

チケットは2月2日より発売。
多くの皆さんと会えるのを楽しみにしてます!



詳細はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿