2016年10月7日金曜日

10月15日のライブは桃花ソロもありだ!

10月15日のGolden Eggでのライブでは、
桃花のソロライブ・コーナーもあるので要チェック!
今年の5月に桃花の故郷、豊橋でのライブでもやったのだけど、
FREEFUNKでの桃花とはまったく(!)違うので是非観てねー。

トキノネ、っていうユニットで発表している曲を演奏する予定。
YouTubeにも色々曲がアップされているので、まだライブ観た事無いって人は
予習をぜひどうぞ。

曲は切なかったり、甘酸っぱかったり。。。
まあ、FREEFUNKと対極かもしれない(笑)。
でも、それがいい!
一緒に演奏してて「ああ、こういう風な曲を歌えるんだねえ」と
新鮮だったりします。

畏れ多いことになんと星川さんにギターのバックをお願いして、何度か三茶グレープフルーツムーンでも桃花ソロライブやってたので、
そちらを観た人もいるとおもうけど、今回はSammy(keyboard)&艦長(guitar)のバックになります。
普段演奏する曲はコード多くて3つぐらいなのに、普段使わないコードがたくさん出てくるのでタイヘンです(笑)。
でも、それがいい!

そんなわけで桃花ファンの皆さんにも是非観てもらいたいですし、
FREEFUNKでしか観た事の無い皆さんにも是非観てもらいたい!
トップバッターの19:30登場予定なので、ライブ最初から来てね。
お待ちしてます!!



10/15(sat) Golden Egg, Shinjuku
T-Funk Explosion!!

ファンクサウンドたっぷりのライブパーティーをお届けします!
豊橋出身のファンカティアー集結!これはまさにT-Funk!!
伝説のファンクバンド、サイモンガー&ファンクの再結成もある!?

live:
FREEFUNK
ファンクラ大臣・フォー!
中田桃花 solo

guest
サイモンガー・モバイル

open 19:00 / start 19:30
charge 2,000yen

Golden Egg web

0 件のコメント:

コメントを投稿