2016年6月29日水曜日

Nao Yoshiokaライブ

今夜はNao YoshiokaライブをBillboard Tokyoで観てきた。
彼女のライブを観るのはおよそ1年ぶり。前回は北海道のフェスだった。
今回はフルバンドでのライブだし、新曲も出てきて非常に攻めてるライブで素晴らしかった。

冒頭オープニングの2曲がメドレー形式でしかもワシントンGo Goスタイルのリズムで驚いた。
彼女の曲には90年代以降のネオソウル、ネオクラシックR&Bのフレイバーもあるから、
ニュージャックスイングとか新境地へのチャレンジなのかと思ったが、MCで聴いて納得。
月初にワシントンD.C.でのフェスに出演してきたのだとか。
確実にどん欲にいろいろな経験を吸収していて、素晴らしい。

パフォーマーとしてシンガーとしてどんどん成長している姿を見れるのは本当に楽しい。
大げさな言い方かもしれないけど、これからのジャパニーズ・ソウルシーンを引っ張っていく一人だと思っている。

それにしても。
歌っているときの堂々たる姿と、MCの時やステージ降りた時に見せる、今時の女子らしい可愛い立ち振る舞いとの、
そんなギャップにヤラれてしまっている男性ファンは自分だけじゃないはず、だ。。。。

これからの益々の活躍に期待!
そしてまた何処かで逢える日を楽しみにしている。

↓仕事モードな感じだけど(笑)、昨年の写真。

Naoちゃんと。素晴らしいステージでした!ちなみにパーカッションは豊田稔さんだったよ〜

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)が投稿した写真 -


0 件のコメント:

コメントを投稿