2016年1月2日土曜日

Happy New Year 2016

あけましておめでとうございます。
2016年が始まりました。
今年もよろしくお願いします!

去年のお正月はインフルエンザを横浜でもらっちゃって、
ひどいスタートだったなあ。
今年はどうにか札幌から無事戻ってきたけれど、さすがにオールナイトの仕事はきつかった。。。

でも昨日、今日とゆっくりと出来たのでよかった。
今日はいつもの神社にいって初詣に。
おみくじは末吉だったけど、札幌からの帰りの飛行機の機内誌に、
干支占いが載っていて、なんでも子年の人は最高の1年になるそうなので、
都合良くそれを信じていこうと思ってます。

家庭も仕事も健康も、
それなりの年齢になると大事なものが増えるよね、と思いながら参拝。



1月に先日のアルバム「The Return OF Funkaphonics」発売となるので、
そちらも少しでも多くの人に聴いてもらえますように。

そして!FREEFUNKはなんと今年で20周年を迎えるのだ。
最初のライブから20年というカウントですが、マイペースに少しずつメンバーも変わりつつだけど、
此処までやってこれた事に本当感謝です。
20周年に相応しいなにか企画もやりたいので、また改めて。
ツアーも実現させたいと思ってます!

YoSUKEやよっしー、ウラッチとのバンド「齊藤浦上吉田と櫻谷」もライブを色々なところでやりたいね。
新曲もアイデア色々とあるので、どんどん曲作りたい。
こちらもホームのGolden Eggだけじゃなくて、他の場所でもライブやりたいな。
曲もある程度出来てきたら録音&ツアーとか!?

沢山の仲間と共に今年もまたHappyでFunkyな1年となるよう、
頑張っていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿