2015年12月22日火曜日

12/26は年内最終便!Last Flight 2016

2015年もあと10日ほどで終了。
今年も早かった、というのは定句かもしれない。
しかし痛切にそう感じるのは10月半ばぐらいから怒濤の日々だったからだろうか?
10月にアルバム先行販売しといて良かった。。。

今年のFREEFUNK年内最終便は12/26(土)、新宿Golden Eggにて。
サイモンガー・モバイルとの2マンで締めくくるので、皆さんと是非忘年会なかんじでやりたいですね。
勿論共演もあるので、一緒に楽しみましょう。

アルバムのほうも来年1月27日の一般発売に向けて主要ショップ、ネットでの予約も開始しました。
これでもう「買えない」とは言わせない!?
予約ぜひしてくださいね。

■Amazonでの予約はこちら

■HMV ONLINEでの予約はコチラ

■TOWER RECORDS ONLINEでの予約はコチラ

FREEFUNK & サイモンガー・モバイル LIVE 2015
DEC 26, 2015

OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE 2,000yen

GOLDEN EGG, SHINJUKU



0 件のコメント:

コメントを投稿