2015年9月21日月曜日

ライブ色々

9月の終わりから10月半ばにかけて色々なライブが続く。

9/26(土)齊藤浦上吉田と櫻谷 Live @新宿Golden Egg
9/30(水)Ebony-B Live @青山HEAVEN
10/4(土)FREEFUNK Album Release Party @高円寺Jirokichi
10/11(日)FREEFUNK @小金井Jazz Festival

9/26はご存知Ebony-BとFREEFUNKからの混成4人組バンドだ。
このバンドの面白さは、なんといってもフロントを取る人間が集まってできていること。
皆でガンガン歌うし、それぞれEbony-B=ソウルミュージック、FREEFUNK=ファンク、
という路線があるからこそ、いつもと違うことを試すことのできる自由度の高いバンドなのだ。
オリジナル曲も増え、新機軸も予定しているので是非お楽しみに!
共演の能條くんとも何か出来たらいいなあ。

9/30はそのEbony-Bのライブにギターで参加させてもらう。
テケちゃんが今回は大事をとってお休みということでヘルプで演奏をさせてもらう。
Ebony-Bで演奏をさせてもらうのはずいぶん前にGolden Eggでゲスト参加したとき以来だから
結構久々。
Ebony-Bはね、とにかく曲がいいのだ。
ここ数年一緒にライブをする機会が増え、上記のような新バンドも誕生したわけだけど、
やはりEbony-Bはヨースケが主役。
ここでは久々にサイドマンとして、バンドの一員として良い演奏をしたい。
詳細はコチラ!
青山HEAVEN official website

10/4はもうしつこいぐらい宣伝しているけど、
FREEFUNKがようやくアルバムを出せるのでその発売記念ライブ。
ここにもヨースケはゲスト参加してくれるし、サイモンガー・モバイル、Lady n@n@も参加してくれる。
豪華な内容でFREEFUNK最高のライブになるよう頑張りたい!
たっぷりと演奏をするので間違い無し!是非来てね。

詳細はコチラ!
高円寺Jirokichi

10/11はすっかりお馴染みとなった我が小金井市が誇る音楽イベント。
JAZZ FESという羊の仮面を被ったオオカミのような内容だ(笑)。
サザンソウルバンドFave Ravesや妹尾隆一郎さん、スパイダー・テツさんなど、
Blues & Soul Festivalを名乗ったほうが良いかもしれない(笑)。
しかも無料で観れてこの内容って、快挙じゃないだろうか。
ありがたい事に初回から毎年出演させてもらっていて、昨年同様トリを努めさせていただく。
素晴らしい共演者の皆さんに負けないように最高のライブをこちらもお届けしたい。

詳細はコチラ!


ということで、実に3つのライブでヨースケと一緒で、全部名義も立場も違うという面白い事態に。

そんなこんなも含めて是非ライブ観ていただければと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿