2015年1月6日火曜日

Happy New Year 2015

2015年も本格的に始まったところですが、本年もよろしくお願いします。
よき1年でありますように。

さて、自分は年末の仕事現場でインフルエンザをもらってしまい、
三が日はほぼ寝込んでいた。本当は大分〜湯布院に行く予定だったけれど全てキャンセル。
特に元旦はほぼ24時間ベッドの中で唸っていたので、記憶があまり無い。

そんなわけで昨日、今日と正月を取り戻すかのように出かけたりした。
今日は朝から近所の神社に初詣に行き、大吉ゲット。



最悪なスタートを切ってしまった新年だけど、悪くはなさそう。
厄年も抜けたしね。
でもこれは「健康に気を使え」ということだと思うので、
そのように肝に銘じていくと決めた。

神社で手を合わせたときに願い事として頭に浮かんだのが
家内安全
子孫繁栄
商売繁盛
だったんだけど、「子孫繁栄」って何だよ、と自分で思わず突っ込んでしまった。
ウチはもう子供は充分だし、孫の顔を楽しみにするのもだいぶ早いよ、オレ。



蕎麦を食べたり、美味しい寿司も食べたり
なんとか正月を取り戻せたので、色々と善しとしよう。



昨年末に、2014年は旅の1年だったと書いたけれど、
2015年もそんな予感。
昨年以上に色々と訪れてみたいと思う。


色んなところで演奏したり、新しい曲を作ったり、
色んな仲間と一緒に演奏もしてみたい。
2014年以上に色々な事にチャレンジしてみたいと思うので
皆さん是非よろしくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿