2014年12月30日火曜日

THANK YOU 2014

早いもので明日で2014年も終わり。
今年はどんな年だったかな?

自分の今年1年を漢字で表すなら「旅」かな。
仕事でもライブでもあちこち行く事が出来た。

春にはORITO SOUL REVUEで名古屋、大阪。5月にはOre-Fesに呼んで頂き石巻へ。そして11月には恒例の岐阜・大阪ツアー。

仕事でも各地回ったけど沖縄行けたのはよかった。ホントは遊びで行きたいけど。
仕事に託けて故郷の岐阜にも何度か帰る事が出来たのも良かった。
なんだかんだで実家に帰ると寛げてしまう。

夏は特に忙しかったなあ。

いつも以上に年末まで忙しい年になってしまったけど、来年の事を色々考えながら、明日を過ごすことになりそう。

ともあれ皆さん良いお年を。
来年が良い年になりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿