2014年4月1日火曜日

FREEFUNK x D.C.S.

土曜のゴールデンエッグ、搭乗頂いた皆様ありがとう!
久々の大臣セントラルステーション、突き抜けたライブで素晴らしかったです。
FREEFUNKライブはいかがでしたか?

D.C.S.のグラハムセントラルステーションに対抗すべく
今回は桃花VOCALで「It Ain't No Fun To Me」もやってみました。

シュウタロウ君とは久々にStevie Wonderの「I Wish」やりました。
この曲はすごく好きな1曲。トークボックスとStevieの曲って、すごく相性いいと思う。
メロディアスな曲が多いからかな。
「Livin' For The City」もよく演奏するけど、この「I Wish」も楽しいね。
他にも実はやりたいStevie曲もあるから、今後是非ご期待を!

そうそう、話題?の桃花の衣装も相変わらず好評だったね。
確かに似合っている!?
※写真は5/25の石巻ライブのオーガナイザーでもある田口さんのもの。
田口さんありがとう!



次回のライブは4月27日、高円寺のジロキチです。
大阪からPrinceのトリビュートバンド、「愛のペガサス」が遂に東京に進出!
昨年10月の大阪でのFREEFUNKライブ以来の共演です。
そのとき同様、我々の仲間のひとり凛凛もゲスト参加をしてくれます。

Prince〜ミネアポリス・ファンクが大好きな皆さんは必見になると思うので、
是非遊びにきてね。
我々FREEFUNKも新曲を披露する予定です。
凛凛との共演も毎回面白いことになっているので、連休前半は是非高円寺に集合!

【04/27/2014】
Tokyo Chitlin' Circuit
愛のペガサス x FREEFUNK

大阪を拠点に活動中のPrinceトリビュートバンド『愛のペガサス』東京に初登場!全プリンス〜ミネアポリスサウンドファンは要注目!
FREEFUNKと2マンでたっぷりと盛り上げます!
高円寺に紫色の雨が降る...。

リンリンコリンズ凛凛sophie (vocal)もゲスト出演決定!



live: 愛のペガサス (from 大阪) / FREEFUNK
guest: リンリンコリンズ凛凛sophie (vocal)
open 18:30 / start 19:30

沢山の皆様のご搭乗、お待ちしています!!
charge 2700yen + order

0 件のコメント:

コメントを投稿