2014年3月29日土曜日

3/29 LIVE!! FREEFUNK x DCS

もう今日になるね、29日は新宿歌舞伎町ゴールデンエッグでライブ。
今年初のゴールデンエッグだ。
共演はファンクラ大臣さん率いる大臣セントラルステーション。
略してDCS。

今回は2バンドで、ガッツリとライブをやることにしたので、お楽しみに。

大臣さんとは昨年も何度かご一緒して、ファンクラ大臣トリオで参加をしてくれた。
とりわけ面白かったのはやはり、豊橋出身者縛り?でやったT-FUNK CONNECTIONかな(笑)。
収集のつかないトークも面白かった。
あれ以来、自分も少し豊橋のことに詳しくなりましたよ。
ツアーで名古屋大阪方面に行く時には必ず通過する度に、
桃花のテンションが上がるしね。

今回は久々のDCS、つまりフルバンドということで期待!
春に相応しく、どれぐらい大臣さんがピンクいか期待。
ルナ嬢も出産後復活ということで、これまた楽しみです。

FREEFUNK的な見どころポイントを紹介。

まずシュウタロウ君のゲスト参加。
もはや準レギュラーメンバーのように参加してくれてますが、
シュウタロウ君と一緒にライブするのは大好きなのです。

それから、今回はベースがEbony-Bからヨッシー君が参加。
いつものFREEFUNKとも違うグルーブ感、お楽しみに!
ヨッシー君のベースプレイもすごく好きなのです。

そんなヨッシーのパートナーとなるのはドラムス、ウラッチ。
結婚パーティーの勇姿も記憶に新しいところですが、
果たして正規のFREEFUNKメンバーになれるのか!?

そのパーティーでは、桃花の衣装(けいおん風制服姿)が
大人気でしたが、明日は来てくるのか!?
リーダーの私にもわかりません(笑)。
萌〜な選曲はありませんが、期待してみよう。

ということで、花見シーズン到来直前ですが、
明日は新宿にてご搭乗お待ちしております!

【3/29/2014]】
FREEFUNK x DCS LIVE!!


2014年最初のゴールデンエッグライブは、復活!大臣セントラルステーションとの2マンライブ!
ファンクラ大臣率いるグラハム・セントラルステーションのトリビュートバンド、D.C.S.とガッツリとライブします!

live: FREEFUNK / D.C.S. (大臣セントラルステーション)
open 19:00 / start 19:30
charge: 2,000yen + order

Golden Egg, Shinjuku
東京都新宿区歌舞伎町1-16-10 第27東京ビル B2F







0 件のコメント:

コメントを投稿