2012年1月4日水曜日

2012年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2011年は本当に忘れ難い年となりました。
多分、これから時間が経って振り返る時に、
誰にとっても節目となるような年だったと言われるのでは?

勿論、いい2012年になる事を願うのだけど、
心の中では、実は相当激動の1年になるのではないかと思っています。
世の中も、自分にとっても。
今年で40歳になるしね。
今年の自分のキーワードは「決断」なのではないかと思っています。
男四十にして惑わず、ですから。
ま、一方では前厄なんであんまムチャしない方がいいとか。。。

さて、2011年に以下の目標をたてたので、
1年経っての自己評価。ちょっと甘め。

2011年の目標
~個人目標~
1. 行った事の無い土地、もしくは少なくとも10年以上訪れてないような土地に旅をする
→△ でも、フジロック3日間や、夏の湯布院、年末の神戸など、思い出深い旅行はいくつか出来た。

2. 毎月やっている以外で、貯金をする(金額はナイショ!)
→△ いちおう貯金出来てるけど、自分が思ってた金額にはほど遠い….

3. 部屋の片づけをして荷物を15~20%ぐらい減らす!特に自分のPC+楽器部屋
→× 減らした分増えた….

4. 毎月映画を2本は観る、もしくは年間24本
→△ 前半はいいペースだったけど後半ダメだった。

5. 革靴の似合う男になる
→○(?) 似合うかどうか別にして、よく履きました。

~FREEFUNKの目標~
6 FREEFUNK4枚目のアルバムを世に出す。CDじゃなくても配信先行でもよいので。
→× 録音ほぼ出来てるのに、まだ出せてない・・・

7. 15周年の企画を何かしら実現する(イベント、リリース何でも)
→○ Jirokichi 高円寺でやらせてもらいました!

8 東京以外の場所でのライブ、ツアーを行う
→× 諸事情で出来ませんでした。仙台の皆や大阪の皆にも会いたかった...

9. 新イベント「Tokyo Chitlin' Circuit」を年間通して定期的に行う。
→○ これは頑張った。このイベントの究極の目標は日本中がチトリンサーキットの場所となること。

10新しい曲を少なくとも10曲は作り、いずれかのライブで演奏をする
→× 家ではちょこちょこ曲作ったけど、全然披露できてないのは如何なものか…ダメ。


うーん。甘めの評価でもこれか。△なんて、本来マルじゃない時点で×だよね。
もう少しハードル下げるか(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿