2011年8月29日月曜日

08/26/2011 STARCHILD vol.7

8/26の吉祥寺Star Pines Cafe
深夜イベント「STAR CHILD」
ご搭乗いただいた皆様ありがとう!

あいにくの雨でしたが
こんな楽しいイベントが吉祥寺で
行われていたとは…

声をかけていただいた
テリーさん、たかさん、マービンさん
ありがとうございました!

マービンさんは20年ぐらい前
まだ十代のバンドかけだしの僕からすると
憧れの存在
ムスタングA.K.Aってバンドで
インディーズでもとびきり元気のいい存在でした

その後FREEFUNKでも
90年代後半とかにわりと
高円寺のShow Boatに出演してたころ
マービンさんのAっていうバンドと
一緒によく対バンさせてもらったなあ

こうしてまたお会い出来るのも
FUNKがあればこそと思った!
テリーさんともたかさんとも
こうやって縁がつながって
広がっていくのはホント嬉しいです

また11月ぐらいにやることになりそうなので
次回はもっと沢山の皆さんに遊びにきてほしい!
吉祥寺でオールナイトっていうと
ちょっとハードル高く感じるかもしれないけど
チャージも安いし
スターパインズはくつろげるスペースもあるし
皆で歓迎いたしますので是非!

08/26/2011setlist
01. Cosmic Slop (Intro)
02. Freefunk Shuttle
03. Feel Like Making Love
04. Sweet Sticky Thing
05. Mothership Connection
06. Give Up The Funk
07. 自由自在

FREEFUNK crew…
艦長 (vo &g) 芽芽(vo) リッキー(b) ウラッチ(ds) タイラー(t.sax)
シバケン (b.sax) ESP (tp)

0 件のコメント:

コメントを投稿