2010年7月26日月曜日

Que Sera Sera

昨夜の新宿ゴールデンエッグでのFREEFUNKシャトル、ご搭乗いただいた皆さんありがとうございました。
共演のKoHeyさんバンド、サイモンガー・モバイルさんありがとうございました。
楽しいライブでした!
もっとも、そんな中電車の網棚にリュックをおきっぱなしにしてしまい、一人ブルーになっていた僕・・・。
たくさん励ましの言葉をいただいありがとうございました。
おおいに反省・・・。まさにケセラセラ。前向きに行きます。

昨夜はSammy兄さんの誕生日でもありましたので、バースデイのお祝いもしましたよ。
「Que Sera Sera」を歌ってくれたSammy兄さんです↓

送信者 FREEFUNK艦長の航海日誌

サイモンガーさんとは、「BABA1960」にてフリーファンクホーンと僕が参加。
あえて生楽器系とサイモンガー・モバイルとで一緒にやるというスタイルです。
近くiFunk All Starsも復活する!?

送信者 FREEFUNK艦長の航海日誌

急遽その場で決めた3丁目ソウルバンドでご一緒させていただいたCOWさんを招いて、
「What's Going On」を演奏。COWさんのいい歌声を聴かせて頂きました。飛び入りありがとうございました。

送信者 FREEFUNK艦長の航海日誌


以下、FREEFUNKのセットリストです。

<07/25/2010 setlist>
1. Freefunk Shuttle
2. Attention Please
3. Release Yourself*
4. Que Sera Sera**
5. Happy Birtday, Sammy!
6. Sweet Sticky Thing***
7. The Spirit
8. What's Going On****
9. One Plus One Is One
以下ダラダラとFREEFUNK艦長の独演・・・・

*Graham Central Stationのカバー
**Sly & The Familystoneのカバー
***Ohio Playersのカバー
****Marvin Gayeのカバー

ああ、こんなにゲスト参加やら新曲やらあったのに、ビデオが残せないなんて・・・・。

1 件のコメント:

  1. 大きな事件があった日でしたが、
    打って変わってライブは素晴らしかったです♪
    矢鱈に盛り上がってましたね。
    流石です!

    今回、思わぬタイミングで共演できて、
    切望していただけに、嬉しかったです!
    そのかわり、共演を嫉妬する嫁の冷たい視線が痛いですがw

    返信削除