2023年8月1日火曜日

Hot August

8月に入り、毎日猛暑が続いている。
外に1日中いるのは、本当に危険な感じだ。
外で働く人たちも辛そうなので、本当にご苦労様と労ってあげたい。
中東の国のように、日本も夜型に変わってもいいのにと毎夏思う。
ここ最近はというと、映画「君たちはどう生きるか」を観に行ったり、
友人のライブを観たりと、少しインプットをする機会が増えていた。
かつてのコロナ前のように夏フェスざんまいではないのだけど、
それなりにゆっくりと、色々を楽しんでいる。

8月の中盤ぐらいからまた、いくつか楽しみなライブも見る予定だし、
自分達のライブも8月20日に予定しているので、夏の暑さを乗り越えて、
楽しみたい。

最近のお気に入りは、エヂ・モッタの新曲。
メロウで気持ちいい曲で、アルバムがとても楽しみだ。
随分前にブルーノートでライブを観たけど、久々にまた観たくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿