2019年8月13日火曜日

夏休み

5年ぶりぐらい?に夏休みを取れたので満喫中。
休みだから、大して何もしない。
何もしないのが休みの醍醐味だ。

猛暑だから日中は外に出たくないので、家で本を読んだりアマゾン・プライムで映画を観たり。
とは言いつつ曲を作ったりも予定している。
そうそう、FREEFUNKのウェブサイトも更新をした。
何もしない、と言いつつ普段やれていないことをするのもまた良し。

ウェブ制作はこれまでずっとBiNDというソフトを使ってたけど、スマホやタブレットでウェブを見ることも増えたし、
外にいてもさっと更新をしたいので、Wordpressでの作成に変えてみた。
サーバーの設定やら色々苦労したけど、いたってシンプルなサイトになった。
ちょっとあっさりしすぎているかもしれないので、もうちょっと音楽の匂いがするようなページや
コンテンツ入れたいと思っている。

週末はサマソニに出かけるつもりだけど金曜あたりは台風だろうか。
大荒れな天気の予感だが、みんなどうぞ無事でね。

夏にふさわしい曲ってことで、前にも紹介した
P-Funkきっての名ボーカリスト、グレン・ゴインズの名曲「Summertime」を。
それにしても謎の映像はまったく夏の爽やかさがない!




0 件のコメント:

コメントを投稿