2017年9月7日木曜日

Free Your Mind Tour Next Week!

早いもので9月。
すっかり涼しく心地よい。
東京JAZZ現場も無事終わり、夏のフェスも一段落。
そうそう、東京JAZZでは元FREEFUNKのアッチと奥さんにばったり会えた。
今はジャズ関連の仕事も進めているようで、まあ元気そうで何より。

アッチと昔やったマイルス・デイビスのトリビュートライブは思い出深い企画の一つだ。
いつかまたあんなライブや演奏をできたら良いね。

Atchi (ex.FREEFUNK)と。 久々に会えて良かったよー。元気そうで何よりだ。

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)がシェアした投稿 -



今日は本当に久しぶりに休みだったのだけど、
相変わらず引きずっているクーラー病もあり、病院いって薬もらってきたり。
その割に食欲はしっかりあるので、国立まで足をのばし、
念願のダバ・クニタチのミールスを食べてみたり。

休みの日。念願叶って、こちらのミールスを食べに来れたよ。素晴らしい! #curry #meals #indianfood #lunch

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)がシェアした投稿 -



落ち着いておしゃれな空間と、程よいボリュームのミールス。
これは女子力高い!と思ったよ。
多摩エリアにもこんな強力な南インド料理を出すお店ができて嬉しい限り。
次は願わくば国分寺あたりにそういうカレー屋さんができると最高なんだが。

そして夜は桃花、Sammy、エリさん、サイモンガーさんとリハ。
豊橋では桃花のソロコーナーをたっぷりやるので、そのリハと、
ネタは詳しくは明かさないが、サイモンガーさんとエリさんのデュエット(!)という、
全豊橋市民が驚愕する組み合わせもあり、そのリハも兼ねて。
めちゃ楽しみだし、みなさんご期待ください。



インスタにも書いたけど、

(左) 看板娘のチイママ。入りたてで初々しい
(中央) スナックゑ莉のママさん。歌ってくれたりお説教してくれたりする
(右) スナックの常連さん。ママとデュエットが大好物

そんな感じでしょうか・・・・。

本番は常連さんのママを口説き落とすぐらいの爆発っぷりが楽しみだ!

ということで9月も始まり、
来週はFree Your Mindツアー!
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております!!

FREEFUNK + Simonger Mobile +Ellie=Free You Mind!


「世界はファンクで一つになれる」を合言葉に「アース・ツアー」しつづける極東ファンク集団=FREEFUNKと、様々なガジェット楽器を駆使して最小規模のファンクを夫婦で演奏するユニット=サイモンガー・モバイル、伝説のバンドLove TambourinesのシンガーEllie。この3組でのツアーが実現!Free Your Mind!

9/16(土)豊橋House Of Crazy
前売 2,500 当日3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00
http://www.h-of-c.com/

9/17(日)大阪Mother Popcorn
前売/当日 3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00
<共演>
Funky Move (dance)
http://www.3rd-stone.jp/

■出演
FREEFUNK
サイモンガー・モバイル
Ellie (ex.Love Tambourines)
Funky Move
■charge
豊橋
前売 2,500 当日3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00

大阪
前売/当日 3,000 (+1D)
Open 18:30 Start 19:00

0 件のコメント:

コメントを投稿