2017年7月10日月曜日

Golden Egg Live, Thank You!

土曜の夜、久々のゴールデンエッグライブ。
みなさん暑い中ありがとうございました!

いつも夏前にライブやるときは「梅雨空をぶっとばせ」とか
「Summer Vibration Is Coming」なんてやるわけだけど、
関東はもうすでに夏の様相。
九州では豪雨で大変な被害に遭われていて、心配です。
亡くなられた人も多く胸が痛みます。ご冥福お祈りします。

さて、ライブはというと対バンで共演は初めての大西真由ちゃん。
メキメキと実力あげてきていて、今回はギターとキーボードバックの3人編成で
夏らしくソウル、時々ボッサな感じでやってくれた。
バンドスタイルとはまた違った雰囲気で良かったよ!

能條くんとのライブも、一緒は実はちょっと久々。
メンバーも増えてよりバンドサウンドが完成度高くなったなあ。
新曲も増えていて、バンドのサウンドとマッチしていて録音しているという新作も楽しみ。

FREEFUNKはリハなしの一発でしたが、まあ多少荒削りなところは否定せず、
でも楽しんでいただけたかな、と。
こんな内容でした。

FREEFUNK setlist
07/08/2017

1.Freefunk Shuttle
2.人間解放戦線舞儀
3.Baby I Love You
4.One Plus One Is One
5.How Come U Don't Call Me Anymore? [Prince]
6.あふれるリズム〜Drums Solo
7.It Ain't No Fun To Me [Graham Central Station]
8.自由自在

encore
9.Give Up The Funk [Parliament]

と言うことで次回は9月からの「Free Your Mind」ツアー!
エリさん、サイモンガー・モバイルのお二人と共に豊橋、大阪回ります!
そして最後は10月15日、高円寺Jirokichi !
お待ちしてます。

真由ちゃんと2ショット!

MAYUちゃんと。今日はソウルボッサな感じで、大人びた感じがとても良かった! また宜しくね。

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)がシェアした投稿 -



能條くんとも2ショット!


ライブじゃなくて、終わった後のゴールデンエッグ恒例アフターセッション!
桃花が歌う「If We Hold On Together」
今度豊橋あたりでやってくれ(笑)!

アフターセッションに珍しく桃花! If We Hold On Together!

FREEFUNK艦長 Captain Freefunkさん(@freefunk)がシェアした投稿 -



0 件のコメント:

コメントを投稿