2017年2月8日水曜日

FREEFUNK 2017年はRock'n' Roll City 石巻から

FREEFUNK2017年、最初のフライトはご存知Ore-fesからスタート!
そう、Rock'n'Roll Cityと(勝手ながら)呼んでいる石巻。
「石」が巻いているからね。
Rock'n'Rollで、Rolling Stoneな街なのだ。

ここでのOre-fesも今回でなんと4回目の参加になる。
毎度声をかけてくださる田口さん、本当にありがとうございます!
感謝!期待にこたえる、それ以上のライブを繰り広げたいといつも思ってます。

それにしてもOre-fes、会を重ねるごとに盛り上がりやイベント全体の完成度も充実してきているのが素晴らしい。
昨年はついにエリさんとの再共演も果たし、ものすごい盛り上がりだったね。
木製の椅子の皆さんも素晴らしかった。

なかなか石巻まで軽い気持ちでは行けないかもしれないけど、
宮城〜仙台方面の皆さんは是非いかが?
食べ物も美味しいよ。

前回の航海日誌にも書いたけど、
行く度に復興している様を感じることができて、こちらが寧ろ元気をもらっているような気持ちになる。

年をとってなおクレイジーな乱痴気騒ぎをおこしてしまうFREEFUNK一行(←騒ぎやってるのは若干名ですが・・・)、
ちゃんと泊めてくれるホテルがあるのか心配だが。。。

ともあれ、FREEFUNK2017年最初の始動は
石巻ブルーレジスタンスでの「Ore-fes」からということで皆様、ご搭乗待ってます!

Ore-fes Vol.5 「ファンキー☆パンツ大作戦!!リブート!!」
4月15日(土)
石巻ブルーレジスタンス

回を重ねるごとにどんどん盛り上がる「ファンキーパンツ大作戦!」
その第4弾 開催決定!

みんな騒ごうーっ!

■LIVE
FREEFUNK with ellie(ex.ラブ・タンバリンズ)
/Blacky's boot funk(仙台)
/GAKUDAN_H1TOR1(石巻)

■DJ
DJ KAORU(石巻) DJ Lemon(石巻)

■Burlesque Dancer
still a secret ....(まだ内緒)

■Hip Hop Dancer
ちびっこ★Queen

■Performer
アイハラミホ。

■installation
HOYAPAI(石巻)

■photo
小田島万里

■video
高峯空也

■special thanks
guiter SHOP「GLIDE」

ーーーーーーーーー
◉Ticket

前売り ¥2500
当日 ¥3000
学生 ¥1500(要 学生証)

+ ドリンク ¥500

◉前売り開始 3月15日から
ブルレジ店頭
ブルレジHP
ローソンチケット(手続き中)


0 件のコメント:

コメントを投稿