2017年1月12日木曜日

愛のペガサスライブは、恋のクラウドファンディング

大阪拠点のプリンス・トリビュートバンド「愛のペガサス」が3月に久しぶりにライブをやるらしい。
「らしい」という書き方はちょっとわざと”らしい”。
なぜなら少し前に教えてもらっていたから。
そして、このライブは「クラウドファンディング」にて開催される、入場無料ライブと聞いて驚いた。

イベントや音楽フェスで無料ライブは出演したこともあるし、
よくあるストリートジャズフェスは基本、無料だ。
しかし、このライブはFREEFUNKのライブでもお世話になっているサードストーンという、
れっきとしたライブハウスで開催。
なので、音響がしょぼいとか演奏時間が20分とか、そんなことでは無さそう。

リーダーの上原さんらしい、おもしろい企画だと思い、
おすすめのコメントを寄せさせてもらった。
サイモンガーさんや、Princeファンでも有名なTUNAさんもおすすめコメントされており、
まあその筋の人たちにはわかるでしょ?ということで、
是非足を運んでもらいたい。
そして無料と言いつつも、ファンディング、つまり賛同する皆さんからの資金あってのイベントなので、
足を運ぶというならば、是非1口でも良いのでファンディングしましょうや。

詳細はコチラから

愛のペガサスの皆さんとは何度か共演もさせてもらったけど、これなんかどうでしょ?



0 件のコメント:

コメントを投稿