2016年5月16日月曜日

Funkaphonics Tourラストは21日新宿にて

今度の土曜、21日は新宿歌舞伎町のホームグラウンド、Golden Eggにて
「Funkaphonics Tour」の終着としてライブ。

豊橋、大阪でともにとても盛り上がったので、その勢いをそのままギュッと濃縮して
新宿にて打ち上がりましょう!

サイモンガーさんもツアーの選曲やアレンジなどでかなりプリンス・トリビュート色を出していて
ツアーの裏テーマがまさに「プリンスに捧ぐ」となっている。
我々も勿論その心意気でやりますので、是非遊びにきてね。

ツアーではいつもの「PDCA」はもちろん、サイモンガー&ファンク時代からのあの名曲を一緒に演奏しているので、
こちらも是非お楽しみに。

という事でバナーも急遽新たに作り、そんなムードを伝えるようなものにしてみた。



FUNKAPHONICS TOUR 2016
05/21/2016(SAT)

最強タッグによるツアーファイナルはホームグラウンドの新宿ゴールデンエッグにて!

live:
FREEFUNK
サイモンガー・モバイル

Charge 2,000yen
Open 19:00 Start 19:30

0 件のコメント:

コメントを投稿