2015年6月5日金曜日

気がつきゃ6月

早いものでもう6月。え、そろそろ今年も折り返しに向かいつつあるのか。
なんだか夏のような天気のせいもあって、気持ちは先取りして夏だったけど。

先日は新バンド「齋藤浦上吉田と櫻谷」のリハを小金井でやったりしてた。
今度の6月27日に新宿でのライブで2回目のライブをやるからなんだけど、
これがなかなか楽しかった!
もともとEbony-BとFREEFUNKの合体ユニット的な要素が強いけれど、実際4人だけで音を出して
曲を作り初めてみたら、すごい可能性を感じる。
YoSUKE、ヨッシーと自分がそれぞれ曲を作るので、3人の個性が曲によく出ているし、
緩く作った曲をアイデア出し合いながらアレンジを纏めていく作業は本当に久しぶりで、
とても刺激を受けた。

セッションバンド的な勢いで始まったバンドだけど、
すごく可能性を秘めているかもしれない!

という事で6/27(土)は新宿Golden Eggで是非観てほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿