2014年9月16日火曜日

Funkaphonic Nightへの誘い

ここ数年、夏は色々と忙しいのだけど今年の夏はとりわけ忙しかった!
休みも返上であちこち行ってたけど、あいにく忙しさをFacebookやInstagramでは間違えた伝え方をしているので、
すっかり遊び歩いてる印象が皆さんあるみたい(笑)。
まあ確かに楽しんでいるけど。

7月の苗場フジロックを皮切りに、ひたちなか、幕張、大阪淡路島、福井や沖縄。。。
なかなかの移動距離だったけど、ようやく一段落。
モードも切り替えて今日はウラッチ、遊佐っちと3人でスタジオでした。
しかし、そういう写真を撮るの忘れちゃうんだよね。集中して作業してたから仕方ないか。

ということで写真は一切ないんですが、
今週土曜のライブに向けて準備中です。

今回は「Funkaphonic Night」と名付け、ファンクラ大臣トリオ、能條陽一郎&TheBrandNewBagとの共演です。
大臣さんたちとは5月の石巻以来。
能條君とも結構久しぶり。今回はシバケンも参加するらしい。
イベント名のとおりFUNKに満ちた夜になることでしょう。
このあとしばらく都内でのライブは予定空いてしまうので、どうぞ皆さん来てね。

【09/20/2014】
Funkaphonic Night
新宿歌舞伎町Golden Egg

live: FREEFUNK/ファンクラ大臣トリオ/能條陽一郎&TheBrand NewBag
open 19:00 start 19:30
charge 2,000yen

Golden Egg HPはコチラ






0 件のコメント:

コメントを投稿