2013年3月10日日曜日

新曲「日常(Everyday)」

FREEFUNKの新曲を公開しました。
タイトルは「日常(Everyday)」。

是非皆さんに聴いてもらいたいです。
SoundCloudでも聴けるのと、YouTubeには歌詞とスライドショー付きのものをあげたので
お好きな方でお楽しみください。

■SoundCloudはこちら



■YouTubeはこちら


FREEFUNK - 「日常(Everyday)」
words & music by Toshifumi Sakuratani

雨の日 晴れの日 曇り空
いい時も わるい時も
くだらない冗談を飛ばしては
バカみたいに 笑いころげる

取るに足らない事ばかり
言うに及ばない事ばかり
変わるもの 変わらないもの 
全てがいま
愛おしい想いに包み込まれて

ありふれた毎日を繰り返す 
かけがえの無い事よ
取るに足らない会話を
重ねる事の愛おしい事よ

笑ったり 泣いたり
喧嘩したり 慰めあったり
他愛ない日常にこそ
大事なものは溢れてる

夏がきて 秋になり 冬がきて 
やがてまた春が訪れる
月が満ち 夜を照らしはじめれば
星たちが輪になって踊りだす

思いを馳せる 美しいまち
終わりのない旅の 途中下車
大事なもの かけがえないもの 
全てがいま
愛おしい想いに包み込まれて

ありふれた毎日を 繰り返す
かけがえの無い事よ
取るに足らない会話を
重ねる事の愛おしい事よ

笑ったり 泣いたり
喧嘩したり 慰めあったり
他愛ない日常にこそ
大事なものは 溢れてる

Everyday, Every night
Everybody, Yeah Yeah....
Everyday, Every night
Everybody, Yeah Yeah....

ありふれた毎日を 繰り返す
かけがえの無い事よ
取るに足らない会話を
重ねる事の愛おしい事よ

笑ったり 泣いたり
喧嘩したり 慰めあったり
他愛ない日常にこそ
大事なものは 溢れてる

0 件のコメント:

コメントを投稿