2012年9月20日木曜日

もうすぐゴールデンエッグライブ!

月曜はバンドリハで、ツアー向けの楽曲を一気に仕上げた。
今回の岐阜・大阪ツアーには1年ぶりの参加となるジン君が同行。
ジャズやポップスなど色々なサポートで力量をめきめき上げてきているので楽しみ。

まずはツアーの前に、9/22(土)に新宿歌舞伎町ゴールデンエッグでライブだ。
共演はEbony-B、そしてSoul Realize。

Ebony-Bは前回の大所帯バージョンで参加してくるとの事。
宇賀まりちゃんも参加してくれた前回の「犬になれ!」楽しかったね。
トリオの最小限なEbony-Bも素敵だけど、
ホーンも交えたEbony-Bもかっこいい。
元々ヨースケ君とはかつての大所帯Ebony-B時代に知り合ったので、
実は馴染みがあるのは大所帯のEbony-Bだったりして。

Soul Realizeは2度目の共演。
元FREEFUNKの高木アキラ君参加のインストジャズファンクバンド。
文句無しにかっこいいので要注目。

FREEFUNKは前述の通り、ベースには若きホープ、ジン君参加のほか、
桃花(vo)も参加!
桃花ちゃんは岐阜も大阪もライブツアー初めてらしい。
ツアーに向けて、バンドとより一体感のあるパフォーマンスを見せてくれるでしょう!

という事で
9/22(土)新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ
OPEN 19:00 / START 19:30
チャージは2,000円です。

たくさんの皆さんのご来場をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿