2022年2月20日日曜日

Thank you 50th BD

昨日は50回目の誕生日。
SNSやメッセージなどで沢山のお祝いをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱい。
勿論、家族からもお祝いをしてもらい素敵な日となった。

あっという間の50年。
でもここからもまだ長く続く折り返し地点。
なんと言っても今は「人生100年」と言われる時代。

SNSにも書いたけど、今年の抱負は「いつも笑顔でいよう」と決めた。
年取って怒ってばかりいる人にはなりたくないなあ、と。
パンデミックもまだ収束していないので不安や怒りがまったく無いわけではないが、
マイナスの感情をエネルギーにするのではなく、プラスのポジティブな感情を原動力にして
人生の後半を生きていきたいと思っている。

ライブって1曲目のオープニングでテンション爆上がりだけど、
むしろ中盤からエンディングにかけてが本当の盛り上がりだ。
怒涛のヒット曲が続き、アンコールもある。

アルバムだって、B面が最高!っていうレコードはいっぱいあるはず。

オミクロン株の感染がまだなかなか収まらないけれど、
少しずつ状況も良くなる気がしている。実際ピークアウトをし始めている地域もある。
3月19日、1ヶ月遅れのBDライブだけど、
ここでは仲間たちと一緒に楽しいパーティーにしたいなと思う。
少しでも多くの皆さんに遊びにきてもらえたら、嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿