2021年11月30日火曜日

Thank You, 25th anniversary Live!

昨夜はFREEFUNKニューアルバム発売記念+25周年記念ライブ、
本当にたくさんの皆様に来ていただき、大変な盛り上がりで終了できた。
ご来場の皆様に心より感謝です!
また会場のnobの涼さん、Ray-Ranさん、ゲストにPAにと協力してくれたYoSUKEKID、
PAを担当してくれたまなほちゃん、カレーコラボをしてくれたsueちゃん、
皆様にも大変感謝です!

奇跡的にコロナ感染が落ち着いている時期にアルバム発売、
そしてライブができたのは本当に運が良かったと思う。

コロナ禍でライブから遠ざかっていた人も久しぶりに来てくれたし、
桃花のポコチャでファンになった方達も初めて来場された方もいて、
客席の皆さんを見ているこちらも新鮮な気持ちだった。

アルバムの曲を中心に、色々な要素を盛り込んだ内容だったと思う。
少しでも楽しんでもらえたら、と願っている。

今回嬉しかったことの一つが、sueちゃんとのコラボカレーだ。
sueちゃんがnobで作っている美味しそうなカレーをSNSで見るたび、
いつかコラボしてみたいなと思っていた。
しかも今回は我々の曲「Not Just Hot But Spicy」とのコラボで、
歌詞の中に出てくるスパイスを使って仕上げてくれて、こんな最高なコラボは滅多に無い!
sueちゃん本当にありがとう。
ライブ前と終わった後と2回も食べてしまいました!





























FREEFUNKは年内はあと12月18日のGolden Eggライブを残すのみ。
こちらも年忘れでクリスマス的な盛り上がりができたらいいな、と思っているので、
皆さん是非足を運んでください。
FREEFUNK NEXT LIVE
2021年12月18日(土)
Golden Egg, Shinjuku

doors open 19:00
show start 19:20
charge: 2,000yen + 1Drinkオーダー


0 件のコメント:

コメントを投稿