2021年11月1日月曜日

11月はいよいよ・・・

11月になった。
今月はいよいよ、FREEFUNKのニューアルバム「FUNK MESSENGERS」の一般発売。
ブルース&ソウルレコーズ誌にもレビューを掲載してもらったり、
Amazonでも予約受付されていたり。
少しでも多くの人に届くといいな、と思いつつ、
11月28日の発売記念ライブに向けて準備を進めている。
FREEFUNKでは初めてのnobでのライブで、限定25人と入場できる人数を絞らせてもらった。
ライブを決めて発表した時はまだ緊急事態宣言の中で先行きも不透明だったけれど、
どうにか宣言も解除され、世の中も動き出している。
幸い感染者数もかなり減ってきていて、ありがたいことだ。

感染予防はもちろんしっかりと対策をしながらも、
久しぶりに会える人も含めてたっぷりとライブで一緒に楽しめたら嬉しい。

ありがたいことに予約がかなり入っていて、もう残り僅か。
迷っている人はお早めに!

FREEFUNK NEW ALBUM RELEASE PARTY
11/28/2021(sun)


会場は25名様(緊急事態宣言の解除に伴い、当初の20名様から変更しました)限定入場となります。
ご予約を承りますのでお名前、人数をお知らせください。
Freefunk宛のメールやFacebook、Instagram、TwitterなどのDMをお送りください。

Guest: YoSUKEKID (from Ebony-B)、小林涼
フードコラボ:sue’s cafe

doors open: 5:00pm
show start: 6:00pm
ticket: 2,800yen + 1drink order

※状況により開場・開演時刻が変更となる場合があります
※コロナウイルス感染予防にご協力をお願いします。
※会場内でのマスク着用、入場時の手指消毒、手洗いの徹底をお願いします。
※37.5度以上の熱のある方や体調の思わしくない方のご来場はお断りさせていただきます。
※会場内は完全禁煙となります。また開場から開演までの入場時間に関しては1Fエントランスでの喫煙もお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※換気のためライブの合間に30分の換気タイムを設けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿