2021年11月14日日曜日

Sold Out!

11月28日のアルバム発売記念ライブは、ありがたいことに完売御礼、Sold Out!
限定25名様とさせてもらっていることもあるが、会場のサイズや落ち着いているとはいえコロナ感染予防のことを考えれば、
ちょうど良い人数かと思う。
以降は、予約の方のキャンセルが出たら順番にご案内をする「キャンセル待ち」でウェイティングリストに入れさせてもらいます。

そんな事もあって、昨夜はまさに会場の渋谷nobで、発売記念ライブでお世話になるヨースケ、スーちゃんがいたので
顔を出してきた。
ヨッシーとも久しぶりの再会。
平日のセッションはなかなか顔を出せないけれど、土日なら動けるし、
スーちゃんのカレーも是非食べたかったので良かった!



11月はアルバムの一般発売、そして28日のリリースライブと楽しみなことが続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿