2021年12月15日水曜日

FREEFUNK年内最終便 -Last Flight Of 2021-

あっという間に12月も半ば。2021年も残り2週間ちょっと。
なんだかここ最近猛烈に忙しい。ちょっとどうかと思うぐらいに。

先日は肩凝り、首の痛みが堪らず、先月につづき近所の鍼灸院に再び訪問をした。
前回は初体験の鍼だったが、今回は「アイシング」を初体験した。終わってみれば痛みも取れてよかった。
いつまでも若いつもりじゃいられないね、としみじみ感じた瞬間だった。

色々あった2021年の振り返りはまた近くやるとして、
締めくくりとなるライブを12月18日、今週の土曜に開催。
いつもの新宿Golden Eggで、FREEFUNKでいつものようにだけど、
年忘れで、クリスマスで、ファンカデリックな夜にしようと思っている。
エディ・ヘイゼルの命日も近いのだ。
そうそう、エディがなくなったのは1992年の12月23日だから、来年でなんと30年になる。
来年は盛大にトリビュートもしたいが、
今年もまたそんな気持ちを持って演奏したいと思う。

FREEFUNK Year End Live!
12/18/2021 (sat) at Golden Egg, Shinjuku


doors open 7:00pm
show start 7:30pm
ticket: 2,000yen +1 drink order

Golden Egg web

0 件のコメント:

コメントを投稿