2021年11月23日火曜日

FUNK MESSENGERS Official Release!

FREEFUNKの最新アルバム『FUNK MESSENGERS』、
すでにバンドの公式ストアやライブでは販売中だけど、
11月24日が一般の流通に乗る正式発売日。
ということでCDは明日発売になり、Amazonなんかで注文してもらった方も、 そろそろお手元に届くのでは。

バンド25年で、アルバム5枚目。
相当マイペースにやってきているけど、
改めてこうしてカタチになるのは嬉しいものだ。
12曲入りと、自分たちのアルバムの中では曲数が一番多くなった。
コロナの影響もあって、当初のリリース予定からは遅れたりしたが、
結果的に25周年のタイミングのアルバムとなったし、
発売ライブもいい状況で演奏できそう。
今週28日の発売記念ライブは、おかげさまで完売。
コロナも少し落ち着いているので、
久しぶりにみんなで盛り上がれたら嬉しい。

どうぞ、最新アルバムをご贔屓に。

0 件のコメント:

コメントを投稿