2024年1月1日月曜日

Happy New Year 2024

2024年元旦。
新しい一年の始まり。気持ちも改まる。

昨年も元旦に書いていたけれど、
世界は相変わらず戦争に満ちていて、きな臭い。
政治もなんだか情けないことになっている。
コロナは明けたが世界はまだまだ不安定なままだ。

だからこそ、自分にできることをしっかりとやり、
思ったことを言葉にして、音楽を鳴らしたい。
好きなこと、大事なことに集中していきたいと思う。
2023年は仕事でも音楽でも、迷うことがあったけれど、
その中で見出した道を突き進むのが良いのだと見出した。

2024年が、皆にとっても、自分にとっても最高の一年となりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿