2022年11月7日月曜日

ORITO SOUL REVIEW 2022 笑いと涙とともに

昨夜は目黒Blues Alley Japanで「ORITO SOUL REVIEW 2022 Reboot!」
大団円と満員のお客さまと一緒に終演となった。
ハプニングも含めて、笑いも涙もたくさんのステージ。
今回はORITOさんだけでなく、先に逝ってしまった池間さん、そしてPECOちゃんにも捧げるステージで、
出演者もスタッフも気持ちがいつも以上に一つになっていたと思う。

初参加してくれた稲泉りんちゃん、本当に素晴らしかった。
トップバッターにして最高潮の盛り上がり。
ずっと一緒に演奏をしたいと思っていた大好きなシンガーと、
ようやく”共演”できて何より嬉しい。

久しぶりに参加のJay'edくんの歌も聞けて嬉しかった。
かっこいいシンガーになっていて、これからまた活動をしてくれるのが
楽しみだ。

でも、今回一番のハイライトはやはりORITOさんの愛娘、歌鈴(かりん)ちゃんの参加だったと思う。
高校2年生というから忙しいだろうに、駆けつけてくれて、
お父さんの愛した名曲「Let's Stay Together」と、お父さんが残した名曲「感謝の歌」を歌ってくれた。
正直に言うと、リハで一緒に歌ってくれたときに涙を堪えるのに必死だった。
生まれた時から見てきた歌鈴ちゃんが、今こうしてお父さんの曲を歌っていると考えるだけで、
胸に迫るものがあった。

ステージでもMCで話したが、今回はBlues Alleyという会場だったこともあり、
いつもより少し泥臭い選曲で、それもよかったと思う。
自分が選曲した「EX-Life」「Put It Where You Want It」も、
とても盛り上がってよかった!

素晴らしい共演のシンガー、バンドのみなさん、そしてスタッフの皆さんにも感謝!
ご来場のお客さまも楽しんでいただけたなら何よりです。
また次回のORITO SOUL REVIEWで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿