2022年11月20日日曜日

ガンボ・パーティ!

昨夜は有志で集まり、ガンボ・パーティを開催。
前から行きたかった江古田のハロー・オールド・タイマーさんに行ってきた。

東京で美味しいガンボを出してくれるお店、意外と少ない。
お店はあるのだけど、多くがライブハウスやソウルバーのメニューで、
普通に食事で行くチャンスはないので、珍しいと言える。

いろんな料理が好きだけど、
アメリカ南部料理、ソウルフードも大好きなので、
こちらのお店は是非伺いたかった。

シーフードガンボだけでなく、オクラのフライや、
ブラックアイドピーもあったりして、美味しかった。
大阪ではMagnoliaの味が忘れられないし、サザン・ピーズにもまた行きたい。

楽しい仲間と、美味しい料理で最高の時間だった!
まっきーは「マッキーズ・ガンボ」で高円寺で美味しいガンボを出してくれている。
また行かなくては!


そしてsueちゃんとは12月11日の渋谷nobでのFREEFUNKライブで、
今回はガンボでコラボをしてもらう予定。
今年は2回コラボをして、最高に美味しいカレーをリクエストさせてもらったので、
年末はガンボ。楽しみだ!

12月11日のFREEFUNKライブは、
美味しいsueちゃんのガンボ、美しいLady n@n@のダンス、
そしていつもに増してFUNKな内容のライブで、
2022年を締めくくるパーティにしたいと思うので、皆さん是非きてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿