2022年11月15日火曜日

12月11日はFREEFUNK -Uncut Funk- LIVE!!!

気がつけばもう、年末がそこまでやってきている。
すでに予定表なんかは来年を見ていたりするので、
やっぱり年を重ねるごとに、年月がすぎるのが早く感じるというのは、
あながち錯覚ではないのだろう。

今年のことを振り返るにはまだちょっと早いけれど、
色々なことがあった2022年、FREEFUNKのライブ納めは、
12月11日(日)、渋谷nobにて。

考えてみれば、今年のライブ初めも、3月19日の自分のBDライブでnobだったから、
今年はnobライブにはじまりnobライブで終えることになりそう。
涼さんはじめ、nobの皆さんありがとうございます。

今回は「Uncut Funk」と題して、
ちょっとFUNK成分をいつもより高めにしてみようと思っている。
ゲストにはヨースケ、バーレスクダンスにLady n@n@、
そしてフードコラボにはsue's cafe、スーちゃん。
そう、この仲間も3月のBDライブと同じなのだ。
いつもお付き合いいただき、本当に感謝!

そんなわけで楽しい、FUNKYなライブになること間違いなし。
sueちゃんにお願いしているフードメニューも楽しみ。
n@n@ちゃんは、今回はどんなパフォーマンスをしてくれるかな?

少し早めの年末パーティだけど、
FUNKYにSEXYに、デリシャスに盛り上がっていきたい!

FREEFUNK -Uncut Funk- Year End Party!!
at nob, Shibuya
12/11/2022 (SUN)

doors open 6:00pm
show start 7:00pm
ticket 3,000yen + 1drink order
ご予約受付中! DMにてご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿