2022年3月11日金曜日

50BD Liveは来週開催!

3月になり、春が確実にそこに来ている。
まだ少し寒い日も続くけど、もうちょっとだ。

昨年末に企画し進めてきた自分自身の50歳記念Birthday Liveも、
いよいよ来週の19日に開催。
おかげさまで予約や「いくよ!」という声をいただいており感謝の限りだ。
オミクロン株の感染がまだ終息せず、まん延防止重点措置は結局3月21日まで
延長となってしまった。

でも予定通りに開催をするので、
来てくれる皆さんには楽しんでもらいたい。
自分の祝いなんて、正直ちょっと照れくさいと言うか、
気恥ずかしいところもあったが、
こう言う時代だし、明るく楽しいライブが出来たら最高だなと思う。

バンドは2つ。
ヨースケ、ヨッシー、ケイジとシバケンのBD Lilve Band(仮称)。
そしてFREEFUNK。
セットリストもほぼ固まり、面白い選曲になった。
自分のルーツも、駆けつけてくれる友人の曲も、
色々おり混ぜながらお届けしたい。


来週にはきっと、春が確実なものになっているのではないかと思う。

FREEFUNK艦長 50歳記念BIRTHDAY LIVE
at Nob, Shibuya
19 March 2022 (sat)
doors open 18:00
show start 19:00

ticket: 3,000yen + 1drink order

50BD LiveBand...
YoSUKEKID (key, vo), Norio Yoshida (B), Keiji Matsuo (Ds), Shibaken (sax)

FREEFUNK
Momoka (vo), Uratch (Ds), Shingo Yusa (B), Shibaken (sax), ESP (tp)

And Guests
須田裕一郎
サイモンガー・モバイル

Lady n@n@ (Burlesque Dance)

小林涼 (Guitar)

Food
sue's Cafe

ご予約はDMにて承ります。お名前、人数をお知らせください。
なお上限に達し次第、予約は終了とさせていただきますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿