2022年3月16日水曜日

Ready For The Show part. 2

今日も3/19のBDライブのリハだった。
今日は50BD Band、ヨースケ、ヨッシー、ケイジとシバケンのバンド。
そしてゲスト参加してくれるソウルブラザー・スダッチも来てくれた。

リハはとっても快調でいい感じの仕上がり。
予定より早く終われたので、終わった後はそのままnobで、
少し話したりしていた。

ヨースケとの付き合いも長いし、ヨッシーとも気づけば
15年近く付き合いがある。
スダッチなんて、もう30年の付き合いだ。

みんな元気に、いい音楽を鳴らしてるのが嬉しい。
そしてそんなみんなと一緒に演奏できるのがとても楽しみ。

こちらの50BD Bandでは、自分のルーツともなるような曲を
色々と演奏をするのだけど、これもまた楽しいのだ。
ファンクやソウルはもちろん、ロックンロールも。
仲間たちのオリジナル曲も一緒に。

3月19日(土)渋谷nobでのライブ、
すごく楽しい良いライブになると確信できた日だった。

写真は、久しぶりのスダッチと。
お互い、そこそこいいトシになった!
でも、まだまだ行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿