2022年3月19日土曜日

いよいよ明日は50BDライブ

今日はやけに寒くて、雨が降っていた。
まるで冬のヤツが踵を返して帰ってきたかのように。
たまたま今日は家で仕事で、
ずっと部屋にいたので雨の心配はしなくて済んだ。
明日はどうやら雨と晴れ間が入り混じるらしい。
そんな天気もまた、春らしくて良いじゃないか。

いよいよ明日は今年最初のライブで、
50歳記念ライブという、なんか照れ臭さも少しあるイベント。
でも今しかないこの瞬間を、
少しでも多くの皆さんと、少しでも長く共有できたら嬉しい。

細々とした準備を前夜にするのだけど、なるべく忘れ物がないようにと、
いつも段取るのだけど大抵一つか二つ忘れ物をしてしまうことが多い。
今も、色々と準備を済ませた合間にこの公開日誌を書いている。
早く準備を済ませて、今日はしっかり寝よう。
そしてきっと楽しい明日に備えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿