2022年3月13日日曜日

Ready For The Show

今日は久しぶりのバンドリハだった。
FREEFUNKの面々と顔を合わせるのは年末以来。
もともとライブや録音の予定も入れていなかったけれど、 やっぱり久しぶりに一緒に音を出すのは楽しいし、嬉しい。

今回は3月19日の50BDライブに向けたリハで、
Sammyの代わりに当日鍵盤を弾いてくれるYoSUKEも参加してくれて、
昼からリハだった。

FREEFUNKセットはオリジナル曲とカバー曲を交えながらの内容で、
自分のことやバンドのことを知る人なら、きっと納得の内容じゃないかと思う。
共演してくれる仲間も素晴らしいし、ずっと大事な仲間たちで、
楽しみだ。

すっかり春らしくなり、暖かくで気持ちいい。
花粉がすごいことを除けば・・・。

リハ終わりにはsueちゃんも顔を出してくれて、
どんなコラボカレーにしようか、と話していた。
こちらも絶対間違いないので、楽しみだ。

FREEFUNK艦長 50歳記念BIRTHDAY LIVE
at Nob, Shibuya
19 March 2022 (sat)
doors open 18:00
show start 19:00

ticket: 3,000yen + 1drink order

50BD LiveBand...
YoSUKEKID (key, vo), Norio Yoshida (B), Keiji Matsuo (Ds), Shibaken (sax)

FREEFUNK
Momoka (vo), Uratch (Ds), Shingo Yusa (B), Shibaken (sax), ESP (tp)

And Guests
須田裕一郎
サイモンガー・モバイル

Lady n@n@ (Burlesque Dance)

小林涼 (Guitar)

Food
sue's Cafe

ご予約はDMにて承ります。お名前、人数をお知らせください。
なお上限に達し次第、予約は終了とさせていただきますのでご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿