2021年1月1日金曜日

Happy New Year 2021

激動の2020年が終わり、2021年の幕開け。
今年が、少しでも世界にとってよい1年でありますように。

自分にとっても、家族にとっても、周りのみんなにとっても
ひきつづき試練の時代であることは間違いないけれど、
嘆いて止まっていては何も変わらない。
前に進むこと、チャレンジをしていくことが大事だと思う。

自分が身を置くエンタメ業界も厳しいけれど、悪い話ばかりじゃない。
この時期にチャレンジをし続けたものだけが、次の新しい時代に生き残れるはず。
仕事も、とにかくトライ&エラーでチャレンジし続けようと改めて決めた。
今年の目標。
まずはとにかく、健康であること。
感染者が増えているけれど、コロナに感染しないように少しでも気をつけていたい。
もしかしたら自分はすでに感染しているかもしれない、と思いながら気をつけて活動をする。

そして、去年は全くできなかった家族での旅行もどこかで出来たらと思う。
Go To トラベルも施策としては間違ってないけれど、いろいろなタイミングや判断が悪すぎた。
どこが落ち着くタイミングなのかはわからないけれど、
行ってみたい場所はいろいろとある。
そして、FREEFUNKは今年で25周年。
まだ詳細を決めていないけれど、何か25年目の記念となることは実現させたい。
配信メインのライブかもしれないけれど、形にはしたい。

曲もたくさん作っていきたい。
録音したものもいよいよ送り届けられそうだ。
アルバムとしてリリースができるのもかなり近くなってきた。
いつもより静かな、ステイホームなお正月も悪くないな、と思いながら過ごす元旦の夜に記す。

0 件のコメント:

コメントを投稿