2021年4月13日火曜日

17日はFREEFUNK with Lady n@n@

先週の土曜日、本当は開催されるはずだったPrince Collection展でのオープニングパーティーは、
残念ながら開催中止に。
予約満員御礼だったそうだけど、それほど広くないお店に密集してしまうことも考えると致し方ない。
今は色々と我慢と試練の時だ。
また必ずやりましょう、と主宰のタケさんと会場で話した。
展示は本当に素晴らしく、プリンスへの愛溢れる作品に囲まれ、懐かしい仲間とも再会し、
楽しかった!

Lady n@n@、ナナちゃんも久しぶりに再会できて色々話すことができた。
「また石巻のような共演をやりたいね」と話していたら、たまたま4月17日は空いている!とのことで、
あっという間に久々の共演が決定。
さすが!フットワークの軽さと頭のキレの良さ、そして音楽への反応の良さは随一のナナちゃんだ。

ということで急遽だが4月17日(土)、新宿Golden Eggにて
FREEFUNK with Lady n@n@のライブ開催決定!

思い起こせば最初の共演もこのGolden Eggだった。
紹介してくれたマスター青柳さんのおかげで色々が繋がり現在に至っている。
こうやって人と人が繋がっていくのって、たぶんリアルの方が圧倒的に強い。
オンラインの良さもあるけど、リアルでしかできないこともあるから、 リアルライブをなんとか開催しようと思っている。

ということで、最大限の感染予防に努めながら、素晴らしいダンサーLady n@n@と一緒にライブするので、
ぜひ足を運んでほしい。

OPEN 18:00 / START 18:30
Ticket 2,000yen +1drink order
※いつもより1時間早い開催となります

0 件のコメント:

コメントを投稿