2021年3月30日火曜日

4月はライブ3本

桜の花が満開の週末だった。
ゆっくりと花見を、とはいかないがそれでも通り道に満開の桜を見かけるのは心が踊る。
自分の名前に“桜”(正確には”櫻”だけど)が入っているだけあって、ちょっと嬉しい。

4月はライブが3本。なかなか思うようにできない時期もあったけれど、
どうにか色々と企画したり声をかけていただき3本、どれも楽しいことになりそう。

まずは4月10日、友人のイラストレーター・アートクリエイターのタッケさんこと竹田数雄さんの
プリンスをテーマにしたアート展「PRICOLLE CAFE」のオープニング記念で演奏。
ヨースケと2人でプリンスの曲を中心にライブの予定。
お店のSOREKARAさんは今回初のご縁だけど、ホームページみたところ、綺麗なカフェで飲み物や食べ物(カレー!)が
とても美味しそう。
限定15名の予約とのことなので、参加希望の皆さんはどうぞお早めに。

そして翌週4月17日は、久しぶりのFREEFUNKライブを新宿Golden Eggで。
引き続きワンマンライブでたっぷりと演奏をする予定。
まだ1回しか演奏できてない新曲も久しぶりにやれそうなので、ご期待ください。
なおいつもと違いOPEN 18:30 START 19:00と30分早めたので、時間お間違い無く。


そして4月24日は渋谷nobにてPRINCEトリビュートライブ。
こちらはバンドセットで演奏。
共演にはサイモンガー・モバイル、DJ AKKYということで強力な布陣と思う。
昨年の開催が延期になってしまったけれど、どうにか1年越しの実現。
選曲もすごく面白くなると思う。

ということでPrince絡みのライブ2本とFREEFUNKのライブ1本、ぜひ皆さん遊びに来て欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿