2021年4月18日日曜日

Maggot Brain with Lady n@n@

昨夜はゴールデンエッグで久しぶりのFREEFUNKライブ。
そして久しぶりのLady n@n@との共演パフォーマンス。

コロナの中の営業時間短縮など制約はがあるなか、
一緒に共演を果たすことができてよかった。

一緒にパフォーマンスをしてこれほど刺激を受けるダンサーはなかなかいない。
音にとても敏感で、そして仕掛けてきてくれたりして。

そんなわけで「Maggot Brain」はまたしても長尺な演奏となったけれど、
最高だった!
今年はどこかのタイミングで、かつてLady n@n@はじめ多くのバーレスクダンサーとやった、
Crazy Horsesのようなイベントもやってみたいと思っている。



FREEFUNK 04/17/2021
setlist

Set1
01. Alice In My Fantasies
02. Freefunk Shuttle
03. カセットテープ
04. Not Just Hot But Spicy
05. How Come U Don’t Call Me
06. Jump & Shoot
07. 人間解放戦線ブギー

Set2
08. I Been Down
09. Humming Bird Singin'
10. Maggot Brain with Lady n@n@
11. Baby, I Love You
12. レコード
13. Flashlight

FREEFUNK次回ライブは5月22日、ゴールデンエッグにて。

0 件のコメント:

コメントを投稿